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不思議娘パンドラの無限回収者なモンコレプレイヤーの妄言録。
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前日予選で使ったエーディンデック。

召喚術師:シルク

ユニット:26枚(即時可:14枚+即時不可:12枚)
花園の歌姫 ×2
花園の歌姫プラリーネ ×3
花園の歌姫フロマージュ ×1
不思議娘パンドラ ×3
黒真珠のイデュイア ×1
百年樹のトレント ×4
幻蝶姫エーディン ×3
黒蛇姫メリッサ ×3
虹の女神イーリス ×1
エント ×3
地獄の大公サルガタナス ×1
樹海霊ダイダラ ×2

戦闘スペル:23枚
プロテクション ×3
リップル ×2
アース・サークル ×2
アース・シールド ×2
ウエポン・ブレイク ×3
エンデュランス ×3
ジャイアント・グロース ×2
ブライアー・ピット ×3
ヒュプノシス ×3


このデック組んだの誰だってなった。
英雄点払いまくりは問題ない。
山札がなくなる前に勝負するだけ。

普通タイミングパーティ焼き中心に選んだので、タイダルは怖くない。
が、対抗はパンプに全寄せしているので、エーディン以外が勝負できない。
エーディンで突撃していかないとダメなんだけど、
エーディン以外に本陣防衛任せるのも不安。
メリッサが案外脆いのが悩みのタネ。

サルガタナスとイーリスはレベル:5の嵩ましに入れた。
戦力的には不要なんだけど、安定の為ってやつ。

まぁ、ダメだった。

課題。
究極的には戦闘要員が1種類だと言う問題。攻めに行くと守れない。
採用ユニットが英雄だらけ。何も召喚できない手札とかになる。
普通タイミングパーティ焼きでも、全員方向が違う。メリッサとエーディンは全然違う。
エーディンは依存値ダメージ。メリッサは固定値効果。エントはダイス値ダメージ。バラバラ。
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プロフィール
HN:
芹々芥々
性別:
男性
職業:
趣味人
趣味:
モンコレTCG
自己紹介:
不思議娘パンドラ
無限回収中。
現在

ブロッコリー版
3XX枚

ブシ版(通常+パラレル+VF)
30(16+2+12)枚

20thノーマル版
97枚

20thPR版
5枚

所持。
どこぞの大会で遭遇した時声をかけてくれると色々トレードで出すかもです。
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