不思議娘パンドラの無限回収者なモンコレプレイヤーの妄言録。
前日予選で使ったエーディンデック。
召喚術師:シルク
ユニット:26枚(即時可:14枚+即時不可:12枚)
花園の歌姫 ×2
花園の歌姫プラリーネ ×3
花園の歌姫フロマージュ ×1
不思議娘パンドラ ×3
黒真珠のイデュイア ×1
百年樹のトレント ×4
幻蝶姫エーディン ×3
黒蛇姫メリッサ ×3
虹の女神イーリス ×1
エント ×3
地獄の大公サルガタナス ×1
樹海霊ダイダラ ×2
戦闘スペル:23枚
プロテクション ×3
リップル ×2
アース・サークル ×2
アース・シールド ×2
ウエポン・ブレイク ×3
エンデュランス ×3
ジャイアント・グロース ×2
ブライアー・ピット ×3
ヒュプノシス ×3
このデック組んだの誰だってなった。
英雄点払いまくりは問題ない。
山札がなくなる前に勝負するだけ。
普通タイミングパーティ焼き中心に選んだので、タイダルは怖くない。
が、対抗はパンプに全寄せしているので、エーディン以外が勝負できない。
エーディンで突撃していかないとダメなんだけど、
エーディン以外に本陣防衛任せるのも不安。
メリッサが案外脆いのが悩みのタネ。
サルガタナスとイーリスはレベル:5の嵩ましに入れた。
戦力的には不要なんだけど、安定の為ってやつ。
まぁ、ダメだった。
課題。
究極的には戦闘要員が1種類だと言う問題。攻めに行くと守れない。
採用ユニットが英雄だらけ。何も召喚できない手札とかになる。
普通タイミングパーティ焼きでも、全員方向が違う。メリッサとエーディンは全然違う。
エーディンは依存値ダメージ。メリッサは固定値効果。エントはダイス値ダメージ。バラバラ。
召喚術師:シルク
ユニット:26枚(即時可:14枚+即時不可:12枚)
花園の歌姫 ×2
花園の歌姫プラリーネ ×3
花園の歌姫フロマージュ ×1
不思議娘パンドラ ×3
黒真珠のイデュイア ×1
百年樹のトレント ×4
幻蝶姫エーディン ×3
黒蛇姫メリッサ ×3
虹の女神イーリス ×1
エント ×3
地獄の大公サルガタナス ×1
樹海霊ダイダラ ×2
戦闘スペル:23枚
プロテクション ×3
リップル ×2
アース・サークル ×2
アース・シールド ×2
ウエポン・ブレイク ×3
エンデュランス ×3
ジャイアント・グロース ×2
ブライアー・ピット ×3
ヒュプノシス ×3
このデック組んだの誰だってなった。
英雄点払いまくりは問題ない。
山札がなくなる前に勝負するだけ。
普通タイミングパーティ焼き中心に選んだので、タイダルは怖くない。
が、対抗はパンプに全寄せしているので、エーディン以外が勝負できない。
エーディンで突撃していかないとダメなんだけど、
エーディン以外に本陣防衛任せるのも不安。
メリッサが案外脆いのが悩みのタネ。
サルガタナスとイーリスはレベル:5の嵩ましに入れた。
戦力的には不要なんだけど、安定の為ってやつ。
まぁ、ダメだった。
課題。
究極的には戦闘要員が1種類だと言う問題。攻めに行くと守れない。
採用ユニットが英雄だらけ。何も召喚できない手札とかになる。
普通タイミングパーティ焼きでも、全員方向が違う。メリッサとエーディンは全然違う。
エーディンは依存値ダメージ。メリッサは固定値効果。エントはダイス値ダメージ。バラバラ。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
プロフィール
HN:
芹々芥々
性別:
男性
職業:
趣味人
趣味:
モンコレTCG
自己紹介:
不思議娘パンドラ
無限回収中。
現在
ブロッコリー版
ブシ版(通常+パラレル+VF)
20thノーマル版
20thPR版
所持。
どこぞの大会で遭遇した時声をかけてくれると色々トレードで出すかもです。
無限回収中。
現在
ブロッコリー版
3XX枚
ブシ版(通常+パラレル+VF)
30(16+2+12)枚
20thノーマル版
97枚
20thPR版
5枚
所持。
どこぞの大会で遭遇した時声をかけてくれると色々トレードで出すかもです。
カテゴリー
最新記事
(11/27)
(10/15)
(07/22)
(07/18)
(05/20)
アクセス解析