忍者ブログ
不思議娘パンドラの無限回収者なモンコレプレイヤーの妄言録。
[990] [989] [988] [987] [986] [985] [984] [983] [982] [981] [980]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘルボーンの暗黒司祭。
アンデッドに変更。コストが妖しくなった。
本人にタイプがないのが気になる。


サイクロプス。
……え、英雄じゃないの?
基礎値は十分でスペルもついてる。
普通タイミングの妖しい能力もある。
コストになるユニットの質と量次第だが、強いかも。
ドラムも狙える数値は偉大……。
バルバロッサと同居で、同時狙いってのも行ける感じ。


カーミラ。
ちっこいキリン。
耐性は偉いんだが、他のラミアが耐性を持ってないと持ち腐れそう。


ステンノ。
枠消費+完了で対抗ダメージ。
火炎ダメージだったら最高だったんだがねぇ……。
余剰枠消費でいけるので、案外採用しやすそう。


サボテンマム。
スティグマーター用の弾避けユニット。
ディスペルと粉塵を避けられるだけで偉いかも。
……マーターよりもガトリングの横の方が偉いかも。
ガトリングと一緒にレベル分パンチが出るのって重要。


荒野のサボテンマン。
枠+普通タイミング。
自軍のサボテンの量に依存。
一応、1点保証。
でも、火+土枠って微妙な枠なんだが。
対空が死んでるからなんかフォローが欲しい。
そんなサボテンがこないものか?
基準ユニットがこの程度なら、わざわざ新種族にせんでも……。
ところで、以前のサボテンマンは?


ストライパー。
後攻限定能力+イニシアチブ修正。
完結したユニット。
アニマルは聖スペルが得意らしい。
ディフェンダーが欲しかったかも。


縞々王
妖精の輪に飛び込めるユニット。
即時不可では初めてか?
単体で戦力のある特殊進軍はそれだけで偉い。
攻防とか能力がマグダラみたいなデザインのユニットだなぁ。
たぶん先攻取ったほうが強いんだろうなぁ……。
このデザインなら3レベルもいそう。


潮騒の王子イアソン。
対抗で敵パーティに津波ダメージ。
対象が全体なおかげで、巻き込みとか楽しそう。
アイテムスペルの枠も持ってる。
マーマン、マーメイド並べるよりサラスとコンボかねぇ?


泡魚隊。
完了で1体に2×nダメージ。
2体並んでチェイン8点とか?
水水枠は……偉い……のか?
スプラッシュとフルムーン以外であんまりいっぱい使わないからなぁ……。


坑道。
差し込み効果が妖しくなった。
後、差し込めたら手札破棄できる。
妖精の輪対策地形。
遺跡デックって感じしないものになってしまった。
奈落デックに突っ込むのが常道?


扇風機……、い、いや、旋風姫。
早駆けが遺跡でもできる悪路走破仕様。
チャージとアイテムもあるんでケンタウロスも強くなれそう。
百戦王もいるし、だんだん強くなって行く感じか。
ワールウィンド騎兵隊長に帰還して欲しいところ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
芹々芥々
性別:
男性
職業:
趣味人
趣味:
モンコレTCG
自己紹介:
不思議娘パンドラ
無限回収中。
現在

ブロッコリー版
3XX枚

ブシ版(通常+パラレル+VF)
30(16+2+12)枚

20thノーマル版
97枚

20thPR版
5枚

所持。
どこぞの大会で遭遇した時声をかけてくれると色々トレードで出すかもです。
twitter
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 20th版の不思議娘パンドラが割りと強いことに困惑するブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]