不思議娘パンドラの無限回収者なモンコレプレイヤーの妄言録。
ヘルボーンの暗黒司祭。
アンデッドに変更。コストが妖しくなった。
本人にタイプがないのが気になる。
サイクロプス。
……え、英雄じゃないの?
基礎値は十分でスペルもついてる。
普通タイミングの妖しい能力もある。
コストになるユニットの質と量次第だが、強いかも。
ドラムも狙える数値は偉大……。
バルバロッサと同居で、同時狙いってのも行ける感じ。
カーミラ。
ちっこいキリン。
耐性は偉いんだが、他のラミアが耐性を持ってないと持ち腐れそう。
ステンノ。
枠消費+完了で対抗ダメージ。
火炎ダメージだったら最高だったんだがねぇ……。
余剰枠消費でいけるので、案外採用しやすそう。
サボテンマム。
スティグマーター用の弾避けユニット。
ディスペルと粉塵を避けられるだけで偉いかも。
……マーターよりもガトリングの横の方が偉いかも。
ガトリングと一緒にレベル分パンチが出るのって重要。
荒野のサボテンマン。
枠+普通タイミング。
自軍のサボテンの量に依存。
一応、1点保証。
でも、火+土枠って微妙な枠なんだが。
対空が死んでるからなんかフォローが欲しい。
そんなサボテンがこないものか?
基準ユニットがこの程度なら、わざわざ新種族にせんでも……。
ところで、以前のサボテンマンは?
ストライパー。
後攻限定能力+イニシアチブ修正。
完結したユニット。
アニマルは聖スペルが得意らしい。
ディフェンダーが欲しかったかも。
縞々王
妖精の輪に飛び込めるユニット。
即時不可では初めてか?
単体で戦力のある特殊進軍はそれだけで偉い。
攻防とか能力がマグダラみたいなデザインのユニットだなぁ。
たぶん先攻取ったほうが強いんだろうなぁ……。
このデザインなら3レベルもいそう。
潮騒の王子イアソン。
対抗で敵パーティに津波ダメージ。
対象が全体なおかげで、巻き込みとか楽しそう。
アイテムスペルの枠も持ってる。
マーマン、マーメイド並べるよりサラスとコンボかねぇ?
泡魚隊。
完了で1体に2×nダメージ。
2体並んでチェイン8点とか?
水水枠は……偉い……のか?
スプラッシュとフルムーン以外であんまりいっぱい使わないからなぁ……。
坑道。
差し込み効果が妖しくなった。
後、差し込めたら手札破棄できる。
妖精の輪対策地形。
遺跡デックって感じしないものになってしまった。
奈落デックに突っ込むのが常道?
扇風機……、い、いや、旋風姫。
早駆けが遺跡でもできる悪路走破仕様。
チャージとアイテムもあるんでケンタウロスも強くなれそう。
百戦王もいるし、だんだん強くなって行く感じか。
ワールウィンド騎兵隊長に帰還して欲しいところ。
アンデッドに変更。コストが妖しくなった。
本人にタイプがないのが気になる。
サイクロプス。
……え、英雄じゃないの?
基礎値は十分でスペルもついてる。
普通タイミングの妖しい能力もある。
コストになるユニットの質と量次第だが、強いかも。
ドラムも狙える数値は偉大……。
バルバロッサと同居で、同時狙いってのも行ける感じ。
カーミラ。
ちっこいキリン。
耐性は偉いんだが、他のラミアが耐性を持ってないと持ち腐れそう。
ステンノ。
枠消費+完了で対抗ダメージ。
火炎ダメージだったら最高だったんだがねぇ……。
余剰枠消費でいけるので、案外採用しやすそう。
サボテンマム。
スティグマーター用の弾避けユニット。
ディスペルと粉塵を避けられるだけで偉いかも。
……マーターよりもガトリングの横の方が偉いかも。
ガトリングと一緒にレベル分パンチが出るのって重要。
荒野のサボテンマン。
枠+普通タイミング。
自軍のサボテンの量に依存。
一応、1点保証。
でも、火+土枠って微妙な枠なんだが。
対空が死んでるからなんかフォローが欲しい。
そんなサボテンがこないものか?
基準ユニットがこの程度なら、わざわざ新種族にせんでも……。
ところで、以前のサボテンマンは?
ストライパー。
後攻限定能力+イニシアチブ修正。
完結したユニット。
アニマルは聖スペルが得意らしい。
ディフェンダーが欲しかったかも。
縞々王
妖精の輪に飛び込めるユニット。
即時不可では初めてか?
単体で戦力のある特殊進軍はそれだけで偉い。
攻防とか能力がマグダラみたいなデザインのユニットだなぁ。
たぶん先攻取ったほうが強いんだろうなぁ……。
このデザインなら3レベルもいそう。
潮騒の王子イアソン。
対抗で敵パーティに津波ダメージ。
対象が全体なおかげで、巻き込みとか楽しそう。
アイテムスペルの枠も持ってる。
マーマン、マーメイド並べるよりサラスとコンボかねぇ?
泡魚隊。
完了で1体に2×nダメージ。
2体並んでチェイン8点とか?
水水枠は……偉い……のか?
スプラッシュとフルムーン以外であんまりいっぱい使わないからなぁ……。
坑道。
差し込み効果が妖しくなった。
後、差し込めたら手札破棄できる。
妖精の輪対策地形。
遺跡デックって感じしないものになってしまった。
奈落デックに突っ込むのが常道?
扇風機……、い、いや、旋風姫。
早駆けが遺跡でもできる悪路走破仕様。
チャージとアイテムもあるんでケンタウロスも強くなれそう。
百戦王もいるし、だんだん強くなって行く感じか。
ワールウィンド騎兵隊長に帰還して欲しいところ。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
プロフィール
HN:
芹々芥々
性別:
男性
職業:
趣味人
趣味:
モンコレTCG
自己紹介:
不思議娘パンドラ
無限回収中。
現在
ブロッコリー版
ブシ版(通常+パラレル+VF)
20thノーマル版
20thPR版
所持。
どこぞの大会で遭遇した時声をかけてくれると色々トレードで出すかもです。
無限回収中。
現在
ブロッコリー版
3XX枚
ブシ版(通常+パラレル+VF)
30(16+2+12)枚
20thノーマル版
97枚
20thPR版
5枚
所持。
どこぞの大会で遭遇した時声をかけてくれると色々トレードで出すかもです。
カテゴリー
最新記事
(11/27)
(10/15)
(07/22)
(07/18)
(05/20)
アクセス解析