忍者ブログ
不思議娘パンドラの無限回収者なモンコレプレイヤーの妄言録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイターネーム:芹々芥々

バーン・アウトとデッド・ホールの2戦闘スペルを愛する変なプレイヤー。
なので、現在の「バーン・アウト」のコレジャナイ感がヤバイ。
ちょっと前まで「デーモン・メイル」がマイブームだった。

モンコレは黙示録から開始したが、
ブロック制導入の際に一度ドロップアウト。

神霊獣の咆哮から本格的に復帰。

でも、初期はBOXの品薄のせいで思うようにデックが組めず、
全国の予選とかは放棄せざるを得なかった。

ブロッコリー版の不思議娘パンドラの20枚ほど自分引いて、
なんだか因果の糸がつながってしまったと感じた。
そこまで愛してくれるのであれば、芹々芥々も愛し返そうってことで、
無限回収のミッションに挑むことに。

ちなみに、ブシロード版のパンドラは全然引かなかったという。

ブシロード版のパンドラさんは芹々芥々の元にはあまり来たがっていないらしい。

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
芹々芥々
性別:
男性
職業:
趣味人
趣味:
モンコレTCG
自己紹介:
不思議娘パンドラ
無限回収中。
現在

ブロッコリー版
3XX枚

ブシ版(通常+パラレル+VF)
30(16+2+12)枚

20thノーマル版
97枚

20thPR版
5枚

所持。
どこぞの大会で遭遇した時声をかけてくれると色々トレードで出すかもです。
twitter
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 20th版の不思議娘パンドラが割りと強いことに困惑するブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]