忍者ブログ
不思議娘パンドラの無限回収者なモンコレプレイヤーの妄言録。
[1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマCDを聞いた。
結構ネタばれするので、読むのであれば続きを。


+ + + + + + + + + +
まず、ミルフィのキャラに驚いた。
ワルキュリアって俗っぽいんだなぁ……とか。

あと、魔剣のフォームチェンジっていいなぁ。
クリシュナモードは探索用とか、尋ね人ステッキな扱いとか。
ジークフリートとレーヴァテインとクリシュナが出ていたが、
クラウソラスはないんじゃろーか?

アルールのキャラは驚愕としか……
イラストで男女の区別がつかないとかあったんだが、
まさかの……「オネェ」口調。
しかも、髑髏騎兵隊の隊長さんかー。
ドリブラの挑発に乗って一騎打ちとか、スペック的に勝ち目ないし。
あと、アスタロト登場後が情けなー
三下街道を一直線に駆け抜けていった感じ。
アルール使うの微妙な気分になりそう。

あと、オルトリンデ。
ネモに惚れている描写が中心だったせいで、キャラが掴めん。
戦わないしなー。
最後の展開は少し疑問だったが。
属性を失ったらあーなるとは思わなかったし、
旧世界滅んだあといなくなっている以上、
新世界になじまないんじゃないかと勝手に思っていただけに。
属性を持っていないんじゃなくて、
属性を特定できないだったよーな気もするんだが。

ネモについて。
今回で「残念なイケメン」は返上できたかも。
しかし……エレクトラの息子だったのか……。
あんなに鞭が似合うのに子持ちとか……すげーな。
あと、隻眼の魔力最強伝説。
ワルキュリアもつれて退却できるとかマジで神能力。
描写を考えるに、
旋風→魔剣→なし→フラッド→ディスペル→魔神殺し→プラズマ→隻眼の魔力
って連鎖を組んでいたようなのだが、
……魔神殺しが通ったとしか思えないその後の展開がすげー
隻眼の魔力が強すぎて素敵過ぎる。
あー、このネモがカード化しないかなー
オルトリンデ+ネモとか頭の悪いデック組みたくなってきたー
ネモとオルトリンデの混成デックでは隻眼の魔力ですべてのユニット戻せる
とかできるといーなー。
最後は報われてというか、幸せになれた感じが良かった。
残念なイケメンだったが、根っからの悪役じゃなかったからなー。

アスタロトについて。
かなり愛用しているユニットなだけに、ちょっと嬉しい。
……が、使うスペルがどーなのよ?
魔枠ガン無視で聖スペルしか使わないって凄すぎるんだが。
やっぱり直前までオルトリンデだったとかの理由かねー

ぽっぷるぱっぷるぷりてぃあにえす
六皇子を撃破したときとかに言ってみたくなる。
2体目は出てくんな!お願いだから。
的な願いもこめて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
芹々芥々
性別:
男性
職業:
趣味人
趣味:
モンコレTCG
自己紹介:
不思議娘パンドラ
無限回収中。
現在

ブロッコリー版
3XX枚

ブシ版(通常+パラレル+VF)
30(16+2+12)枚

20thノーマル版
97枚

20thPR版
5枚

所持。
どこぞの大会で遭遇した時声をかけてくれると色々トレードで出すかもです。
twitter
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 20th版の不思議娘パンドラが割りと強いことに困惑するブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]