忍者ブログ
不思議娘パンドラの無限回収者なモンコレプレイヤーの妄言録。
[1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1274] [1282] [1281] [1280]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合宿の続き。

チーム対抗フリーファイト後はそれぞれの部屋に。
並くんと同室で、食事までの1時間を潰す。
もらったマーシュラントを開けた。
並くんの引きが強く、芹々芥々は残念な引き。
ゴルさんとデオネアさんが両方でるとかね。

その後はビュッフェスタイルの食事。
ヒロノリせんせーと同じ卓だった。
こういう場所に書いて良いか微妙な話とか。
戦略発表会もおまけについてた。
レジェンドブロックと髑髏の騎士ゲイルが発表。
コミックの掲載情報、CMVPRカードも公開。
花園の歌姫だった。
質問コーナーで過去のPRカードを金銀キャンペーンで欲しい的な質問に
前向きな感じの高橋P。
実現したら嬉しい。

料理が足りなかった感じで、後半は烏龍茶ばかり飲んでいた。
ビンゴ大会は……無関係だったよ。
景品は豪華だったなぁ。
サイン入り魂装の女神ローゼリット。

夕食後は夜のモンコレ!
が、人数多くてダメそう。
なので、ケイさんを招いて3人で交代しながらモンコレ。
沼とかバステトとか色々。
沼勝ち決めたりした。
2時くらいまで。

並くんが寝始めたので、モンコレ部屋に。
バードマン議論の部屋とか凄いアルコール臭。
ドワーフ部屋じゃね?
高橋Pがいたが、その時点で対戦待ち4人とか。
人気者!

カタンやってる部屋もあった。
時間的には嵐の後だったんだろう。

ヒロノリせんせーの部屋に行く。
挑戦希望ジャンケンには負けた。
その次には対戦できた。
沼デックでハーピィと。
……相性差が酷い。
ナチュも2回起きた。
沼勝ち。

その後はケイさんもヒロノリせんせーと対戦。
ただ、愛沢さんとフリーしたので見ていない。
沼デックでゴルディアスと。
沼勝ち狙いだったが、対抗が途切れ局面打開される。
が、アナンタが奮闘。
山札負けで済んだ。
ブラッドアックスとアナンタ能力が3回ずつ。
観戦していた杉浦さんからお互いの手札がおかしいとツッコミが。

気づいたら4時半まわってる。
本当は4時解散。
頑張りすぎである。
朝食が7時からとかちょっと意味わかんないです。
5時直前くらいに解散。
部屋に戻って寝る。

オープンデック使わなかった初日。
続きはまたいずれ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
芹々芥々
性別:
男性
職業:
趣味人
趣味:
モンコレTCG
自己紹介:
不思議娘パンドラ
無限回収中。
現在

ブロッコリー版
3XX枚

ブシ版(通常+パラレル+VF)
30(16+2+12)枚

20thノーマル版
97枚

20thPR版
5枚

所持。
どこぞの大会で遭遇した時声をかけてくれると色々トレードで出すかもです。
twitter
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 20th版の不思議娘パンドラが割りと強いことに困惑するブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]