不思議娘パンドラの無限回収者なモンコレプレイヤーの妄言録。
カーキン川口最後の公認で使ったデック。
ヴァンパイア・キャリアー可愛い。
ユニット:42枚(即時召喚可能:33体+即時召喚不可能:9体)
ヴァンパイア・キャリアー(VF) ×30
ブラッディ・バット ×3
ヴァンパイア ×3
吸血姫カーミラ ×1
吸血姫メリジェーヌ ×1
常闇の伯爵ジルベール ×3
流血姫エレオノーラ ×1
戦闘スペル:5枚
ゴースト・マジック ×2
フブラッド・ストライク ×3
地形:3枚
流血の魔導円 ×3
ジルベールが強い。
単純な殴りあいでは結構理不尽な存在。
テキトーにキャリアーを壁にしながら戦闘。
あ、でもジルベール残すために頑張るとかはダメ。
使い捨て前提の3積み。
エレオノーラ。
削った。この構築だと弱い。
強いイメージがあるらしく、対抗貰ってすぐ墜ちる。
んで、吸血姫を投入。
対抗を貰うためだけに入れている。
メリジェーヌは偉い。
イニシアチブ:+2で先攻がある。
ハンデスだから対抗貰える。
キャリアー壁にしてると大技貰わないと死ににくい。
カーミラもなかなか。
能力で打点が伸びるから殲滅力高め。
メリジェーヌより許されてる感。
ヴァンパイア。
出撃タイミングが重要。
序盤は数あわせ程度かコスト要因。
捨て山が20枚越えるまでは3号機じゃない限り見捨てる。
能力一回で相手倒せるとかでもないと使わない。
決戦兵器なのでラストは重要。
2枚捨て山に行ったら、以降英雄の召喚は禁止レベル。
スペルは貴重なので、戦闘で勝つために撃つ。
生き残るために撃ってはいけない。
全デックで相手の対抗を削る。
行けそうなタイミングで本陣突撃。
行けそうなタイミング?勘。
本陣突撃時に手札にスペルが2枚あると磐石?
ヴァンパイア・キャリアー可愛い。
ユニット:42枚(即時召喚可能:33体+即時召喚不可能:9体)
ヴァンパイア・キャリアー(VF) ×30
ブラッディ・バット ×3
ヴァンパイア ×3
吸血姫カーミラ ×1
吸血姫メリジェーヌ ×1
常闇の伯爵ジルベール ×3
流血姫エレオノーラ ×1
戦闘スペル:5枚
ゴースト・マジック ×2
フブラッド・ストライク ×3
地形:3枚
流血の魔導円 ×3
ジルベールが強い。
単純な殴りあいでは結構理不尽な存在。
テキトーにキャリアーを壁にしながら戦闘。
あ、でもジルベール残すために頑張るとかはダメ。
使い捨て前提の3積み。
エレオノーラ。
削った。この構築だと弱い。
強いイメージがあるらしく、対抗貰ってすぐ墜ちる。
んで、吸血姫を投入。
対抗を貰うためだけに入れている。
メリジェーヌは偉い。
イニシアチブ:+2で先攻がある。
ハンデスだから対抗貰える。
キャリアー壁にしてると大技貰わないと死ににくい。
カーミラもなかなか。
能力で打点が伸びるから殲滅力高め。
メリジェーヌより許されてる感。
ヴァンパイア。
出撃タイミングが重要。
序盤は数あわせ程度かコスト要因。
捨て山が20枚越えるまでは3号機じゃない限り見捨てる。
能力一回で相手倒せるとかでもないと使わない。
決戦兵器なのでラストは重要。
2枚捨て山に行ったら、以降英雄の召喚は禁止レベル。
スペルは貴重なので、戦闘で勝つために撃つ。
生き残るために撃ってはいけない。
全デックで相手の対抗を削る。
行けそうなタイミングで本陣突撃。
行けそうなタイミング?勘。
本陣突撃時に手札にスペルが2枚あると磐石?
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プロフィール
HN:
芹々芥々
性別:
男性
職業:
趣味人
趣味:
モンコレTCG
自己紹介:
不思議娘パンドラ
無限回収中。
現在
ブロッコリー版
ブシ版(通常+パラレル+VF)
20thノーマル版
20thPR版
所持。
どこぞの大会で遭遇した時声をかけてくれると色々トレードで出すかもです。
無限回収中。
現在
ブロッコリー版
3XX枚
ブシ版(通常+パラレル+VF)
30(16+2+12)枚
20thノーマル版
97枚
20thPR版
5枚
所持。
どこぞの大会で遭遇した時声をかけてくれると色々トレードで出すかもです。
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