忍者ブログ
不思議娘パンドラの無限回収者なモンコレプレイヤーの妄言録。
[921] [920] [919] [918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [911]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新されてますね。
微妙に見る時間がなくてスルーしていたんですが、
ようやっと時間が取れてカード課見てきました。

シー・パイナップル。
レベルが上がるのは邪魔だな。
でも即時召喚可能なレベル:4はちょっと嬉しい。
……ブードラ以外では特殊能力は無視かな?

ガトー。
なんか、ドリブラに勝てないって書いてある。
……装備品捨てる能力はダメージではなく死亡効果でよかったと思う。
足が速いってのはいいことだと思うけど、オズボーのほうが……。

ジャングル・サーペント。
各所で自宅警備員だのと散々なことが書かれていたやつ。
……強いよなぁ……コレは。
あのアクアリウムはなかったことになってるっぽいけど。
敵軍領土では後攻時のフォローが欲しい。
やっぱり七海?


ドロマイト。
土の魔法生物。
ニューク・ゴーレムの素晴らしい燃料。
これで、グリーン・スライムを意識しなくて良くなったよ!
……結構ハイスペックですね。
どこかでパガンって声が聞こえた気がするけど、
普通タイミングでパガンが先に倒されてるはずだから気のせいです。

グネヴィア。
便利。
でも、使う気にはあんまりなれない。
英雄点払って出して回収能力って考え方が悪いと思う。
……ってか、実のところ上の能力がオマケなんですよね。
エルフ、ハイエルフのパンプとしてみると結構強いし。
……メインにエルフやハイエルフ持ってこないからなぁ……。

ヨルムンガルド。
アレ?耐性になってるよ。
……コレじゃあ、髑髏の騎士が避けられない。
でも、後攻1ターン目に敵軍本陣前に出せるかもしれない……。
ヘソと竜道以外のリミットがデカイ地形に期待かな?
……製造所とエクステンションでOPBも入れる説が……。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
芹々芥々
性別:
男性
職業:
趣味人
趣味:
モンコレTCG
自己紹介:
不思議娘パンドラ
無限回収中。
現在

ブロッコリー版
3XX枚

ブシ版(通常+パラレル+VF)
30(16+2+12)枚

20thノーマル版
97枚

20thPR版
5枚

所持。
どこぞの大会で遭遇した時声をかけてくれると色々トレードで出すかもです。
twitter
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 20th版の不思議娘パンドラが割りと強いことに困惑するブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]