忍者ブログ
不思議娘パンドラの無限回収者なモンコレプレイヤーの妄言録。
[1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暗黒卿ブードラで強かったカード。
今回は極稀編で。
参加が3回と少ないので、出会わなかったカードはスルーで。

幻蛇レオニダス。
攻撃限定で【閃光:7】ダメージは強い。
攻撃力がはみ出している点も強力なポイント。
対戦したときは「ミラージュ・ボディ」を握られていたので、
手がつけられなかった。
ジャイアント・トードの効果がうまくいったのでどうにか。
実は「モールト」で耐えることができる種族で、撹乱されない枠もある。
……なんだかずるい気がする。

縞々王ゼブ。
先攻時は【6点】攻撃力を保持。
本領発揮は後攻をとったとき。
対抗で出る【6点】ダメージはかなり凶悪。
トリック・ルームを握っているといろいろ凄い。
バステト獅子騎士と組んだりすると鬼。

銀牙の戦士ハロハロ。
「イニシアチブ:+2」と「防御力:+3」が強い。
基本的に2回宣言してくると考えても良いので、
「レベル:3」にして防御力は貫禄の「9」
召喚能力はブードラだと飾り。
数値だけで十分に強い。
こいつ相手に同時攻撃を振るのはむしろラッキーと言える。

吸血姫カーミラ。
レベル:4を行動完了にする能力が強い。
ストーン・ボール等、厄介なユニットを何とかできる。
攻撃後に動ける点も使い勝手が良い。
サンダー・クラップを撃てる点も高評価。
アルカナ・フォースを無駄撃ちしても数値は上がる。
小型ユニットを並べると落ちる。

冥神プルートー。
即時召喚で装備品を持ったりしたときが凶悪。
先攻時の能力宣言で手札が減って攻防が上がる。
他のユニットが進軍を掛け捲り、
手札減らして突撃とかいろいろな面で有能だったりする。
スパイク・シールドを持っていると凄く困る。

ヘルボーン・ドラゴン。
飛行進軍がエライ。
パーティ焼きの能力で全滅が狙えるスペックは貴重。
枠も一応、何かできなくはない枠を持っている。

旋風姫シャイヤー。
遺跡のヌシ。
遺跡上に陣取っている場合、基本的に勝利が約束されている感じ。
先攻を確保したシャイヤー+セントールどっちかは割りと鬼畜。
組み合わせやすさ敵には重装騎兵。
風神剣ゼピュロスをケンタウロスに持たせていると鬼。


大暴れしそうなところのアレキサンドライトには出会わなかった。
ギュンターにも出会っていないが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
芹々芥々
性別:
男性
職業:
趣味人
趣味:
モンコレTCG
自己紹介:
不思議娘パンドラ
無限回収中。
現在

ブロッコリー版
3XX枚

ブシ版(通常+パラレル+VF)
30(16+2+12)枚

20thノーマル版
97枚

20thPR版
5枚

所持。
どこぞの大会で遭遇した時声をかけてくれると色々トレードで出すかもです。
twitter
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 20th版の不思議娘パンドラが割りと強いことに困惑するブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]