忍者ブログ
不思議娘パンドラの無限回収者なモンコレプレイヤーの妄言録。
[1101] [1100] [1099] [1098] [1097] [1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1091]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の大阪のランブルには多分参加。
ブロモンコレでの最後のパンドラ回収の機会。
持っている人で、要らなかったり両替トレードしたい人はぜひ持ってきて欲しいです。

稀以下やプロモ系で要求があれば、コメント欄にでも書いてください。
日曜の朝までに気がついた範囲で持っていけるものは持参します。

+ + + + + + + + + +
ブシ公式にルールブックという名の漫画があがってました。

……鷹眼の行進曲のときのと一緒だー。
結局、『英雄つおいよ』と書きたかっただけー。

デトネイターが変なスペルになっていたりした。
あと、フレイム・タイドの収録。
Dual(キリッ)があるから、日輪殺しではなくなった模様。
……あの文章量はDual(キリッ)には入らないだろう。

うん。
どっちもブロ版を使う気がする。
トゥインクル・ナックルとかいうスペルはスタンの変わりにするか?
って程度でしか見ていないわけだが……。

なんか、ブロのモンコレの終了とパンドラの採録のせいで、
モチベーションがすげー下がっている件。
あと、妖精の輪の入れ替え作業メンドイ。

ワニもいろんなデックに入りまくっている上に、
地味にサラスヴァティも。
……トンネルとかどのデックに何枚入れてたかが危ういし。
あと、いろんなデックからサルガタナスを抜く作業もなー。

アスタロトもデックから減らさないといけないしなー。
ニュークデックの解体作業もあるわけで……
全体的に( ゚Д゚)マンドクセー

日曜日用にラクシオスのデックも調整する必要があるしなー


で、制限とか色々見ていて気づいた。
組んでるけど、公認系で使ったことのないデック結構多い。
イアソンサラスとかそもそも、『フリープレイでも使ってない』
オルトリンデのデックも同様。
ブードラの分配で結構頑張って集めたんだがなー。
ガブリ使ったデックも組みっぱなしでスリーブが埃かぶってた。

フリープレイではよく使ったが、公認では未使用も結構ある。
マフィンデックとか、フロマージュとかなー
マグダラのデックも全然使わなかったし。
調整が甘いから、ランブルとかでは使いたくないしなぁ……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
芹々芥々
性別:
男性
職業:
趣味人
趣味:
モンコレTCG
自己紹介:
不思議娘パンドラ
無限回収中。
現在

ブロッコリー版
3XX枚

ブシ版(通常+パラレル+VF)
30(16+2+12)枚

20thノーマル版
97枚

20thPR版
5枚

所持。
どこぞの大会で遭遇した時声をかけてくれると色々トレードで出すかもです。
twitter
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 20th版の不思議娘パンドラが割りと強いことに困惑するブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]