忍者ブログ
不思議娘パンドラの無限回収者なモンコレプレイヤーの妄言録。
[1194] [1193] [1192] [1191] [1190] [1189] [1188] [1187] [1186] [1185] [1184]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブロック対抗に参加。
7人参加の3回戦。
使用デックはドルフィンパイソン。

+ + + + + + + + + +
初戦。
スキュラデック。
Dドラゴンとドルフィンでスタート。
相手はカシオペアでスタートしている。

カシオペアをDドラゴンで受ける。
カシオペア+オクトパスに対し、Dドラゴン+スモーカー。
相手の先攻パンチに噴煙【火炎:1】
当然対抗なしでスモーカーが落ちる。
氷結のブレスにアイテムで対抗がきた。
ウィンド・ストライクDual【竜巻:5】で迎撃。
再生で残ろうとするも、ダイスが【4】でカシオペアは撃破。

流れが良かったのはここまで。
……スモーカーのダイスに片鱗が見えているが。

その後はアンドロメダとオクトパスにやりたい放題されるゲーム。
オクトパスにサンダー・フラッシュして【電撃:1】
オクトパスにフラッド・フィストして【津波:2】
アンドロメダにウィンド・ストライクして【竜巻:4】
なんて素敵な結果。

イニシのダイスも残念な感じでつねに後攻。
あ、ストーム・ドラゴンの電撃のブレスは強かった。
【電撃:8】だったしね。
眠りの粉かけられて墜落したけど。

陥落負け。


2戦目。
ナーガラジャ。

さっきの対戦が嘘のような普通のダイス。
中盤なのにスクロールが3枚飛んでくる事件とかで勝ちきれない。
そのまま圧し気味で推移するも、相手の引き切り前後で追い払われた。
ラスト山2枚の状況でドルフィンのダイビングが通り、敵軍2を奪取。
しかも、引き切りのドローで時空門という超展開。
敵軍3に貼ってDドラゴンを送り込む。

相手のターンがラストターン。
敵軍2のドルフィンがモスマンに襲撃される。
スピリットを即時して、スピリットだけが残った。
自軍3のストームさんがWドラゴンに襲撃される。
お互いに即時はなし。

ナチュって両滅。
自軍3を時空門に張り替えられて、ユニットを送り込まれるが、
ユニット数で勝利。

山勝ち。


3戦目。
……よく覚えていない。

ファフニールさんとかを敵軍領土にガンガン送り込んだ気がする。
盤面で圧し続けてから陥落勝ち。

参加賞は女呪術師さん。

ボレアスは強いね。
ノトスはビミョーなことが多いけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
芹々芥々
性別:
男性
職業:
趣味人
趣味:
モンコレTCG
自己紹介:
不思議娘パンドラ
無限回収中。
現在

ブロッコリー版
3XX枚

ブシ版(通常+パラレル+VF)
30(16+2+12)枚

20thノーマル版
97枚

20thPR版
5枚

所持。
どこぞの大会で遭遇した時声をかけてくれると色々トレードで出すかもです。
twitter
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 20th版の不思議娘パンドラが割りと強いことに困惑するブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]