忍者ブログ
不思議娘パンドラの無限回収者なモンコレプレイヤーの妄言録。
[773] [772] [770] [768] [767] [766] [763] [762] [761] [759] [758]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カード課ブログで公開が始まりましたね。
あと、サプライキャンペーンのカードも決定……と。
イラコンの絵はそこまで良いと思えなかったので、
応募数は考え直そうかとも。
どうせ稀枠だろうし、ラードーン余りそうだしなぁ……。
髑髏の騎士並に汎用性があるなら話は別なんだが。

で、復活の破壊神のカードについて。
バステト聖少女隊。
常備能力はディフェンダーのみ。
……アース・ドラゴンにとってのホブゴブリン用心棒が増えた感じか?
地平線でオドントと並ぶのも手だが……。
エヴァに突っ込んでも、エヴァを守れないし。
七つの海の王子を使うと、水土のユニットは全て守れる……。
やっぱりポセイドンか?

ジェット・ストリーム。
強化再録というべき効果。
耐性持ちのユニットは強力な連中が多いので、かなり強力化も?
デスブリンガー、オドントティラヌス、神霊獣、及び神霊獣の巫女系
後は……アトラスやカリギュラなんかも戻せるな。
ブログに記載されているクリケットの利用も面白いかも。
だとしたら歌姫利用だが……ララバイあるし、美味いかも?
ラードーンがプラントとシナジーがあるなら、
復活祭で歌姫系の利用なんてのも悪くない判断?

邪悪を吹き飛ばす翼。
舞い上がる姿が宣言型になったので、便利かも?
……ストーン・シューターやトールが楽しい気がする。
ディプロドクスは……流石に苦しい。
レベル効率が妖しいからなぁ……。
裁きの風は威力調整が可能になったが、
以前のダメージを出すにはコストが重くなったとも言える。
7枚破棄で7ダメージが出せるようになったから、
心臓による裁きの光は大幅な変更がありそうだ。
イビル・リヴェンジャーと同じ効果になるんだろうかねぇ?

それと、復活祭と称した公認系の大会もあるらしい。
10枚以上の破壊神収録カードを使用しろ……と。
……ジャッジメントで行きたいが、歌姫も面白そうだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
芹々芥々
性別:
男性
職業:
趣味人
趣味:
モンコレTCG
自己紹介:
不思議娘パンドラ
無限回収中。
現在

ブロッコリー版
3XX枚

ブシ版(通常+パラレル+VF)
30(16+2+12)枚

20thノーマル版
97枚

20thPR版
5枚

所持。
どこぞの大会で遭遇した時声をかけてくれると色々トレードで出すかもです。
twitter
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 20th版の不思議娘パンドラが割りと強いことに困惑するブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]