忍者ブログ
不思議娘パンドラの無限回収者なモンコレプレイヤーの妄言録。
[915] [914] [913] [912] [911] [910] [909] [908] [907] [906] [905]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公認大会に参加。
3人参加の総当戦。
仕様デックは道鉄槌王。

初戦。
水土風。
ダイダラが本気で止まらない。
爆炎+誘拐で狙っていたら、ララバイで……。
ナイトシェイドの涙では仕留められず、スナイパーを失う。
鉄槌王もノックをサンド・カーテンで回避されるし……。

ブリキンパーティを叩きつけてみら、
相手の先攻パンチ→ラプソディにスクロール返して
反撃のゴブリンパンチで何とかなった。

でも、反撃はココで終了。
先攻取らないと終了のバラックパーティを
ゼノビアに先攻取られて
氷結晶の風を打ち込まれて、全員【吹雪】で死亡。
本陣陥落負け。


2戦目。
指輪ダゴン。
先攻からの普通タイミングが強力。
相手が結構廻したおかげで、
粘りながら、デスブリンガーを誘拐したりする。
……本陣リーチでデスブリを襲いに行ったのだが、
相手が対抗してこなかったおかげで、
局面で圧倒的優位。
当然、本陣のダゴンなんか攻めずに場面を固める。

で、ダゴンが外に出てきたので、
どこまでも続く道を2箇所踏んでダゴンに強襲。
ブリキンパーティで相手の攻撃に対して、誘拐団を保護。
で、ダゴンを誘拐。
この時点で相手は山札アウト。
最後の七海2体をじっくり撃破して本陣陥落勝ち。


初戦の相手が最終戦で勝ったので、2着。
その後のフリープレイでミンクがバードマンに酷いことをした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
芹々芥々
性別:
男性
職業:
趣味人
趣味:
モンコレTCG
自己紹介:
不思議娘パンドラ
無限回収中。
現在

ブロッコリー版
3XX枚

ブシ版(通常+パラレル+VF)
30(16+2+12)枚

20thノーマル版
97枚

20thPR版
5枚

所持。
どこぞの大会で遭遇した時声をかけてくれると色々トレードで出すかもです。
twitter
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 20th版の不思議娘パンドラが割りと強いことに困惑するブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]