忍者ブログ
不思議娘パンドラの無限回収者なモンコレプレイヤーの妄言録。
[802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [791]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

極稀はとりあえず、2枚コンプは完了。
エルザは1枚しか引けなかったのだが、
相方が4枚、こちらのホークが4枚となったので、
とりあえず、端数の調整としてトレード。
正直、レートがわからんので鮫かどうかはスルーで。

VFはエルザを引いた。
今回は極稀枠でVFが出ている模様。
なので、極稀3枚のBOXだった。

あと、箔押しサインカードの
グレイホークも引いたりした。
相方がジャッジメントの箔押しサインを引いていたので、
実は箔押しサインの封入率って高いの?
とか。

ゲリュとラードーンとエルザが2枚。
VFは別カウントとして。
稀はDODを6枚引いたが……。
結果、
カース・エレメンタル
レスカーヌ
ネクタール
が2枚でストップ。
残りのカードは3枚集まったので、
残りはトレードやシングル購入で拾うことに。

その後、
相方と適当にジャッジとゲリュのデックを組んだ。
芹々芥々がジャッジデック。
合い方がゲリュオネウスデック。

靴に頼っているジャッジも脆かったし、
三対の腕に頼っているゲリュも脆かった。
特に、ジャッジメントはフルアーマー化すると脆い。
決戦時には使う可能性の低い部位を捨てて、
手札対抗を確保した方が安定して戦える。

封印の札を返せないと普通に負けるので。
あと、同時攻撃を引き起こされると敗北確定。
なので、ドラムを返せる状況にないと苦しい。

……打ち払う鎧か吹き飛ばす翼のガーディアンの方が安定。
アイテムによる手札対抗1枚を握りつつ、ユニットを横における。
正直、フルアーマー化は危険な感じ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
芹々芥々
性別:
男性
職業:
趣味人
趣味:
モンコレTCG
自己紹介:
不思議娘パンドラ
無限回収中。
現在

ブロッコリー版
3XX枚

ブシ版(通常+パラレル+VF)
30(16+2+12)枚

20thノーマル版
97枚

20thPR版
5枚

所持。
どこぞの大会で遭遇した時声をかけてくれると色々トレードで出すかもです。
twitter
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 20th版の不思議娘パンドラが割りと強いことに困惑するブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]