忍者ブログ
不思議娘パンドラの無限回収者なモンコレプレイヤーの妄言録。
[821] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [809]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
……新年ですね。
去年は暗い話題多かったが、今年こそは……。

実のところ、2009年は色々な意味で芹々芥々にとっての転換期だった感じ。
趣味の方もエロゲーからモンコレにシフトした感じ。
オートモードで流しながらデック組んでたりするし。
あと、あんまり同人誌とかを買わなくなった。
冬コミとか寒くて行かなかったし。
あんな寒い中並ぶとか……きがくるっとる(以前やりましたが。

去年のまとめ色々~~
モンコレの戦績。
89勝68敗2引
勝ち越してはいるみたいですね。
今年の目標は……勝率7割!
現状6割程度なんでかなり大きな目標と言えますね。
どれだけ大会に参加できるかが勝負やも。

終わらせたエロゲー
 計39本。
タイトルや内容に関しては面倒なんでパス。
低価格帯もそこそこやったので、本数は多目。
……全体的に今年は不作だった気もする。
積みゲーの処理も多かったので、今年のゲームは半分くらい?
ハマり込んだといえるゲームがないのは痛い。

寅年……。
丑年の去年はミダスを使ったミノタウロスが頑張ってくれた。
今年はラクシャーサが輝く時代……?
……今の環境って寅といえるユニットが居なかったような?
干支デックを考えてみたが、他にも色々が居なかった。

ねずみ……レミング、ラブスターズ
うし……ミノタウロス
とら……?
うさぎ……スパンコール
りゅう……ドラゴンなにか
へび……カリギュラ、ボア
うま……ケンタウロス
ひつじ……?
さる……ウータン、マーモセット
とり……チャボーン、ロック
いぬ……ガルム、バーゲスト
いのしし……?

……なんか火風デックが組めそうなユニット。
寅が居なくて完璧に企画倒れっぽいけど。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
芹々芥々
性別:
男性
職業:
趣味人
趣味:
モンコレTCG
自己紹介:
不思議娘パンドラ
無限回収中。
現在

ブロッコリー版
3XX枚

ブシ版(通常+パラレル+VF)
30(16+2+12)枚

20thノーマル版
97枚

20thPR版
5枚

所持。
どこぞの大会で遭遇した時声をかけてくれると色々トレードで出すかもです。
twitter
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 20th版の不思議娘パンドラが割りと強いことに困惑するブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]