忍者ブログ
不思議娘パンドラの無限回収者なモンコレプレイヤーの妄言録。
[1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115] [1114] [1113] [1112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あさって使うデックについて。

1.ナーガラジャ
こないだ書いたときのまま。
ナーガラジャはあの形が一番廻せた気がする。
コンボとか何言ってんの?って構築なんだけど。

正直、自分で使ってみると変身コンボ使いにくい。
……2体動かないとダメってのがスゲー弱く感じる。
特に、毒蛙。
アレいると、対抗数減るイメージが凄く強い。
ナーガ自体対抗数が多いユニットじゃないこともあるけど。

4レベル分寝ると1体を倒せるかも?
って言っても、その4レベル分寝たってのが厳しく感じる。
あと、水のカードいっぱい入れるの嫌。


2.パンドラ
聖バランスのパンドラデック。
形式によってはこれで行かざるを得ないと思っている。
規定回戦数との勘案で本勝ちしないとダメって流れだと、これになる。
突破力以外は投げ捨てるもの。


3.火土ドラゴン
正直、自信ないんだけど。
ってか、これ使って芹々芥々よりうまいプレイヤー知ってると。
展開戦できたら強いけど、電車されると死ぬ。
……おもな調整相手が電車大好きだから調整にならん。


4.魔剣パンドラ
……構成パーツが足りなかったんだぜ。
具体的にはPブレイク。
ないと苦しいんだよね。
まぁ、ドラジェとパンドラの混成デック。
ドラジェもパンドラも1トップに成りがち。
だから、1トップになる2デックをひとつにまとめる系。


5.混沌
……うん。電波だね。
間違いなく、変な電波を受信してる。
どうにもならなくなったら、これで出るよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
芹々芥々
性別:
男性
職業:
趣味人
趣味:
モンコレTCG
自己紹介:
不思議娘パンドラ
無限回収中。
現在

ブロッコリー版
3XX枚

ブシ版(通常+パラレル+VF)
30(16+2+12)枚

20thノーマル版
97枚

20thPR版
5枚

所持。
どこぞの大会で遭遇した時声をかけてくれると色々トレードで出すかもです。
twitter
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 20th版の不思議娘パンドラが割りと強いことに困惑するブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]